言われたくない事。

私が言われるのが厭な事は。。`明日何する?何処行く?何時に帰る?
どうして?なんで?’みたいな。。何気なく聞くのは平気だけど 言われると
気分が落ちるヤツ(笑)昔は私も旦那に何気なく聞くと`何処だっていいじゃん!
何時だっていいじゃん!’って言われて 不便なんですけど。。ってムカついていたけど
今は 本当に良くわかる。。って言うか 放っといてもらいたいって感じ。
自分で申告する分にはいいんだけど、当たり前の様に聞かれるのはムカつく。
小学生しかも低学年じゃあるまいし。。管理しないでもらいたい。。って感じ。
って言うか 私の精神年齢が 反抗期中学生男子っていう感じなのかも。。
私が何しようが やる事やっている訳だから 人々に私を把握されていたくない(笑)
とか言って よく日記を公表してるよね。。笑っちゃうね!
今日は ゆっくり眠って8時前辺りに起きた。旦那は起きて帳簿をやっていて
私は ぼんやりテレビをみてから今日は台所のキャビネットを磨いてワックスかけた。
それから加圧に。今週はプール1回に加圧4回。プールは2ヶ月休館だから
運動は基本加圧だけだな。。頑張る。帰りにマッサージに行ってから銀行に
繰り越し通帳の必要な分のコピーを頼みに行った。1ヶ月分500円かかるんだって。。
何でも捨てるのは止めよう!(笑)午後は母を整骨に。。薫姉さんがもう一度
レントゲンと心配していたので一緒に連れて行った。やっちゃんが軽井沢から
帰って来て 母は帯状疱疹じゃないかと言う事になって 明日は皮膚科に行くそうだ。
夕方は フライパン磨いて 犬の散歩をした。
私は これからゆっくり一人晩酌して 早く寝る予定。
明日は 早朝藤沢予定。。わ〜い!!