63歳になりました。

早めに目が覚めたので、寝ながら何故か気になっていた洗面所の断捨離を
直に始めた(笑)シャワーに入って9時前にはちびっ子達がやって来た。
さやかちゃんが整骨に行くのと 仕事もちょこっとするので頼まれていた。
半熟玉子が好きなので 茹でてベストはとろ火にしてから6〜7分だな。
今日は誕生日だけど 姉ちゃんが忙しかったので 母をちょこちょこ
覗きに行った。旦那と麻布十番にステーキを食べに行ったけど 工事中で
お休みで その後に行ったステーキ屋さんもお休みで諦めてそこの近くの
中華屋さんで 冷やし中華を食べた(笑)家に戻って 片付けの続き。。
4時から 加圧に行った。行きは怠かったけど(ランチにビール飲んでたしね。。)
その後は体が軽くなった。殆ど片付け終わってメールを見ると 姉から
`遅くなったので お婆ちゃんをよろしく!’って 慌てて キーマカレーを持って
降りると帰って来ていて ホッとした。旦那が明日胃カメラだそうで 8時まで
に食べ終わるのに会わせて 食事を終わらせた。。
結局ゴミ袋2個分も断捨離したな。
今日もよく動いたけど、沢山食べたから、痩せはしないな(笑)
素敵な一年にしたいと思う。きっと大丈夫と思う(笑)