よく働きましたね!

昨日にかけて ちょこっとしかねてなかったので、昨晩は12時前に寝て 
今朝8時半過ぎていると思って飛び起きて 母の様子を観に行ったら 勘違いでまだ7時前だった。
ゆっくり着替えを手伝って送りだしをして 今日は寝室の机の中を断捨離した。
直に死んでも 困らない様に片付けた。(笑)
今までは 使いそうかも。。と思った物は、取っておく主義だったけど 
今はもうちょい積極的に何時死んでも 問題ない様に。。と言う主義で片付けている。
ついこの間までは 物入れのある部屋でも 藤沢辺りに借りようかと思っていたけど、
片付け出したら 殆ど使わない物に埋もれて暮らしている事が分った。
多分 次の片付けで まだ半分位減らせるかも。。
と言うより 私のすべての物の在庫をする癖が 使っている物と同じスペースが
必要と言う事に始めて気がついた(笑)在庫するのは モノよりお金の方が良い。。
と思う癖を付けていこうと思う。
途中 薫姉さんに借りた 業務用の水垢取りでお風呂場のガラスが奇麗になったので 
ついでに 隣りの家のもやりにいってあげた(笑)
おやつに隣り家族がレピドールのケーキを持ってお茶しに来てくれた。
皆と喋りながら 台所の食材の引き出しも片付けて空にして 戸棚を一カ所空にした。
お風呂場もハイターで掃除して、掃除機かけて 洗濯物も片付けて
夕食の下ごしらえしてから 最後のプールに行った。2ヶ月 耐震工事で休館になる。
その2ヶ月の間に 加圧とダイエットで別人ぽい体系になるぞ!(笑)
久しぶりに旦那と晩酌。旦那は今日は東新町の実家に 何ヶ月ぶりかで出かけた。