50.5キロ 瑠子のバレー発表会

昨日寝たのは3時半位だったけど ちゃんと9時くらいに起きて
1階の母の様子を見に行った。やっぱりちょっと疲れ意味で
結局 色々検討した結果 夕方からのバレー発表会を観に行くのは
見送りになった。頼める人が居ないので 薫姉さんも行かない事になって
残念だったけど、大雨が降ったり 音響がきっと刺激的すぎたし
出演者に会いにいく時にもみくちゃになったりするのが 母には無理だったと思うから
良かったし ビデオが発売されたら 観てもらいに持っていく事にする。
今日は 発表会に一緒に行ってくれるまーちゃんが 私と大寛に誕生プレゼントを
持って来てくれた。私にはこんな素敵なアップル型の 鍋敷きになったりパン入れになったりする
お洒落プレート、大事にします。有り難う。
さやかちゃんと瑠子は朝7時過ぎに家を出てから 夜の9時半過ぎまで
かかって 頑張った一日になった。皆一生懸命で 本当に可愛らしかった。
瑠子は体がとても大きかった。帰りに花を渡しにいったとき、大寛が瑠子の
厚化粧に驚いて怖がっていた。(笑)昼は息子と大寛と4人でコロッケを揚げて
昼食して 夜は帰りに寿司屋さんに寄って 食べて帰り大寛をシャワーに入れて
ソファーでゴロゴロ眠らせながら 撮り溜めてあった大河ドラマを観た。
自分でピアスを開けてみた。影も形もない位に 昔の穴が無くなって不便してたから
開通して楽しみが増えたな。。
猫の写真が一杯のカフェで開場前にお茶した。