どうなんだかな。。。

今2時半。。早く寝なくちゃ。。明日書く事にしよう。
今日は お気に入りの始発コースで藤沢に行きたいと思っていたけど、
母が転んでから ちゃんと行き始めるかどうかが 今後に関わる
大事な分岐点みたいな事を 薫姉さんが言ってたので メールでやっちゃんに
送りだしを見て欲しいと 頼んでいたんだけど、気になって7時半位に
1階に降りて 朝食をとるのを一緒に居て送りだしをしてから
シャワーに入ったりしてから車で出かけた。ホント熱中症になりそうな
暑さ。。今日は夕方に一度抜けて お店の人に前もって聞いておいた
ピアスの穴をあける機械とか 加圧用のスニーカーとか買い物してから
コージーコーナーでグラスビールとサラダとスープーで休憩。
結局キリの良い20ゲームをして家に戻ったのは 2時半位。
1着2回 2着10回 3着3回 4着5回 2着の半分を1着にしたいね(笑)
15600負け