50.7キロ

やっぱり 麻雀は痩せる(笑)今月中には50キロを切りたいもんだ。
今朝は早く目が覚めて、又断捨離でバック類の整理をしてから
さやかちゃんの体調が気になって電話してみたら やっぱり疲れが貯まっていたみたいで
夜になると高熱を出していたりしたみたいで、耳鼻科と整骨に出かける間
ちびっ子達を家に呼んだ。しばらくして私は加圧に行って 戻ったら旦那が
素麺を作ってくれていて 皆で食べた。ちびっ子達が猫じゃらしで犬も猫も両方を
戯らしていた。午後 昨日さやかちゃんのお父さんが送ってくれた じゃがいもで
キーマカレー味コロッケを作って 隣りと一階に差し入れた。
猫達も 夕方になって猛暑が収まってホッとしている風情でベランダで
景色を眺めている。。夕方からプール。旦那は 何処に行ってるのか不明。
多分 藤沢(笑)夜はジェルネイルを新しくした。