開眼

今日は 起きて連ドラを観たり 髪の毛にマニュキュアしたり、ジェルネイル
したりした。母猫のちりは本当にキラキラしたり奇麗な物が大好きで
寄って来る(笑)朝食はゆで卵、のんびりして昼食を旦那と食べて
一人で今日は車で藤沢に行った。夜来る顔なじみの人達と麻雀したかったから。
昨日辺りで ハッキリと開眼した事がある。それは私が麻雀を楽しもうとしていて
あまり 勝つ事に集中していないと言う事だ。なんだかスッキリした。。
赤い爪にしなくても イチョウバとかのサプリを飲んだり おまじないの様な事を
しなくてもいいや。。と思った。(笑)それより 普通に 勝つ事に集中して
お金を儲けようと思う事にした。楽しもうじゃなくてね。
メンタルだね。到着地点がハッキリしていないと駄目な訳で(笑)
と言う訳で、今日は 4時から2時過ぎまでで1着6回 2着1回 3着2回
4着2回 8000勝ち 負けるの簡単だけど 勝ってもうけるのは大変(笑)