母がすべった。。そうだ。。

今朝は本当にゆっくり眠れて 10時近くに起きて来た。
やっちゃんから携帯で 昨日の夜母がお風呂場で転んで頭を切って
起こすのに1時間くらいかかった事、救急で大脇病院に行った事
消毒に一緒に行って欲しいとの事の連絡をもらった。
慌てて1階に行くと母は気持ち良さそうに眠っていて 目が覚めたので
傷を見てみると すっかり奇麗になっていて メラルーカオイルを
塗って殺菌して(私の数々の顔に出来た肉がえぐれた様な、縫う事も出来ない様な
傷も これで跡形も無く治ったので、殺菌力がハンパ無い天然オイルなので)
バンドエイドして 病院で疲れさせないでのんびりした方が良いという事になった。
母はすっかり元気で 痛い所もないようで 本当に素晴らしい!
免疫力が高いよね。一人でお風呂は見張っていないとあぶないね。と話し合った。
私は午前中加圧で 最近のトレーニングは前の2倍くらいの運動量になって来て
次の日も 怠い、、とくに足がね。家に戻って ブラブラして  色々な振込に
銀行に行ったついでに 久しぶりで本屋に寄って 本を買って スタバで
抹茶ラテ頼んだら 甘すぎて殆ど飲むのを止めて(笑)のんびりした。
夜はプールに行って 髪そめて ジェルネイルをする予定。
プールから帰って 一人晩酌。美味しかったけど写真撮り忘れ、デザートの
アメリカンチェリー。朝の連ドラ村岡花子の本を買った。充実して
素晴らしい人生を送った人らしい。。人生をとても楽しんだ人らしい。。