電車。。体重51.3キロ

今日は朝から電車で藤沢に行ってみた。午前中のうちに行って9時頃家に戻った。
うたた寝途中なので 明日書く事にする。
やっぱり、殆ど野菜みたいな食事だけだと いつもの様な体力が無いようだ(笑)
行きの横浜のホームで崎陽軒が出ていたので 横浜チャーハンのお弁当を
お土産に買っていって上げたら お店の人達が超喜んでいた。
結局3勝しようと思って13ゲームもやっちゃった。。けど 途中で止めて
帰って来た。時計屋さん狂っている腕時計を持っていって
家に戻ってから 一人で晩酌をしたらうんと眠くなった。
旦那は 私が`一緒に藤沢に行くと 大負けするからヤだ!’と3回も
言ったから絶対一緒に行かない事にした。。。そうで、不経済だけど
清々しいかも(笑)だから一緒の事も減って来た。
今日の成績は1着2回 2着2回 3着7回 4着2回 9150負け
私が中々勝たない一番大きい理由は 負けず嫌いでない事だと思う。
何事も上達しない大きな理由は フンニャリしているせいだと思う。
プライドは 以外と高い方だと思うけどな(笑)セルフイメージが
勝者になっていないので、勝ちたかったらそこを替えないと駄目だね!
そこんとこ ハッキリしよう!(笑)平和に麻雀楽しみたいか?勝ち続けたいか?