料理会。。夜

今朝も7時頃に起きてしまって 寝室の断捨離。45リットルのゴミ袋
2個分パンパンになるようにして 捨てた。捨ててしまうと ’何でこんなの
取ってあったんだろう。。’と思う様な感じで、長い間付き合っていた男と
別れた後に感じるのと似てる(笑)馴染んでいる事への執着って事かな。。(笑)
明日からもしばらく ゴミにして出し続ける。。っていうか捨てる物を探し出す。
お昼から加圧に行って 今日は沢山運動した。戻って 何か食べてから 
掃除機かけたり片付けたりして、犬を洗って自分もシャワーに入った。
それからオオゼキに薫姉さんと行った。教えてもらって。消臭剤を山の様に買いに行った
最近のは小さくて強力なのね。夜は仲良しメンバーの料理会。
ぴーカップルが欠席だった。
`puuの日記’を皆読んでいるという話になって、まりちゃんなんて 
寝る前に旦那に朗読して聞かせているんだって。
ぶちゃけ過ぎていると言う話になって、私が`これを読んだ子孫が
(多分読まないとは思うけど。。笑)こんなんでいいんだ!こんなのありなんだ!
って思って、人生、力を抜いて生きてもらいたいからな。。’みたいな事を言ったら、
皆が`そう、こんなのでいいんだ?!って思う’って言ってくれて 嬉しかった(笑)
久しぶりに沢山食べた。光里ちゃんは なんと脂肪率が一桁だって。びっくり。。
私は 今日51.6キロ