断捨離

最近 今後の事を色々考えている。今年は私は南西の方角が吉方なので
藤沢方面がメチャクチャ良い訳で。。(笑)いっその事 そちらの方に
物入れが超少ない我が家のモノを整理する場所も兼ねて 小さな部屋でも借りた方が
経済的で(車で始終通うのは 交通費と消耗を考えると。。)良いのでは。。とか
でも そうなると そこまで遊びたくなくなる様な気がするのと、モノ自体を
必要なモノ以外減らしてスッキリする方が どんだけ良いか。。と言う事に
気がついた(笑)。。藤沢は 基本電車で行く方が 安全だし良いかも。。
とも気がついた。最近は前の様に行かないし。。と言う訳で 早速
今日は テレビ周りと 小引き出しを整理。夜はもう一袋不要品を
捨てる様に頑張りたい。
昨日 ワールドカップを観ようと思ったら眠れなくて朝まで起きちゃったけど
結局始まる頃には 寝てしまって 変な時間に起きて2度寝したり
お昼頃から 片付け始めた。これからプールに行く。
ダイエットは続行中。記録が更新したら表示するんだ。
10月プールが再開する時には 競泳用で短い水着を着る様に
シェープアップする予定。やっぱり48キロ台かな。