お腹空いたね。。

今日は朝起きてシャワーに入って、一人で藤沢に。。さわやか気分。
10時半位から途中コンビニでサラダとお蕎麦買ったりして マスターと
お喋りしながら食べて休憩。途中からお腹空いて 頭に血が回らなくなったみたい(笑)
しばらく休んで 久しぶりにダーマンとクニとやって楽しかった。
3回やって休憩してから帰ろうと思っている時に バイクを取りに来た旦那が
迎えに来た。家に戻って 隣りの息子達と久しぶりな感じで会って、お中元の
交換会をした。私はいつもオオゼキの金券。子供達は よ〜く選んだ 自分たちも
食べたくなる様なお菓子。今回は伊勢丹で見つけた抹茶を泡立ててかけて
食べるゼリーみたいな和菓子。有り難う。今度一緒に食べようね。
今日の成績は 1着4回 2着2回 3着1回 4着3回 1650負け