朝帰り。。51.4キロ

結局 家に戻ったのは8時近くだったので、連ドラ一人で観て
何回か目が覚めながら 2時過ぎに起きて 旦那とボンヤリwowowの映画を観た。
プールは5時から2時間泳いだ。2時間目は初級でのんびりクロールを泳いだので
気持ちよかった。家に戻って 鍋をして旦那と晩酌、洗濯したりして
爪がはげたので補強ついでに もっと派手で下品で景気良くした。
8月になると 陶芸もすっかり終わりだし、プールも改修工事で8〜9月
休館だし、調子狂っちゃう位退屈だったかも。。でも途中で追加した 加圧と
麻雀あるから、退屈はしないと思う。。(笑)最近 25年くらい前の
日記やアルバムを片付けている時に見つけて 持って来て一人で見ていたら、
私は本当に どうやってそんだけ人と予定が取れるのか??不思議なくらい
毎日 毎日 延べ20〜30人平均の人達と 会っては ビジネスミーティング
している。。本当に楽しい〜みたいな文言は全然出て来ない。。
今の様な、心配事やプレッシャーが何もない 自由で楽しい時間が来る事は
想像の外だったと思う。叉 頑張るべき時が来たら うんと頑張ることにして
今は この時間を有り難く味わわせて頂こうと思う。
本当に良い人生だったとつくづく思う。私は、家族だけではなく 周りの人々に 
本当に恵まれていたんだと思う。
やっぱり麻雀が一番痩せる。私の場合は 脳を使うのが一番カロリーを
使うらしい。