麻雀。。夜の部。。52.5キロ

今日は 昨日3時くらいに寝たので ゆっくり起きて加圧に行った。
今週はプール2回に加圧4回。今日は殆どストレッチだけしてもらって
帰りに整骨でマッサージをした。途中通るブティックの2階の可愛らしい感じの
空き部屋が気になっていて、不動産屋が何処か聞きに行ったら、`5万円で
出していますよ。。リフォームしたばかりでとても奇麗ですよ’ってブティックの方が
親切に教えてくれた。整骨に行って 先生達に教えてあげた。
私も 鑑定の為と陶芸の物をしまう為の部屋が欲しいかも。。とか。。
どうしても一人隠れ部屋を欲しがる習性らしい。。けど 家に戻って
地図を出して 方位を見たら 暗剣殺でバッチリ駄目だった(笑)
家に戻ったら 旦那はもう居なかったので 一人でのんびりした。
夕方犬の散歩に行ったり 途中ちょこっと母の様子を観に行ったりして
髪を業務用マニュキュアで染めた。大分慣れて来たね。
車で藤沢に。。駐車場に車を停めて 5メートル位歩いた所に男の人が倒れていて
死んでいる様に見えて 道路で通りすがりの男の人に声をかけて、
一緒に警察に連絡してもらったり色々したんだけど。。
(エンジンつけて ワイパーつけたままで ドアも開けっ放しにして 
地面にグンニャリ倒れ込んでる若い男の人は)結局大酔っぱらいだったようで。。
お巡りさんが5人も来たし お断りしたのに念のためとかで 救急車も来た。。
日本は本当に親切な国だ。
私は8時過ぎから麻雀やったんだけど せっかくバラバラで良いと思っていたら
やっぱり旦那がやって来て 朝の6時過ぎまで。。超厭だ。。
旦那に`これも試練と思いなさい。。’と言われたけど。。ヤだ。。笑
今日の成績は1着1回 2着4回 3着4回 4着5回 14回で15350負け