やっぱ東横のれん街。。。52.6キロ

今日は 朝軽井沢の家の 鳥が突っ込んで来て壊れた外壁に
火災保険が有効かどうかを 問い合わせたり色々してから 加圧に行った。
先生とダイエットに付いて色々話していて`脂肪を1キロ分燃焼させるには
7600キロカロリーの熱量がいるそうですよ。。’と教えてもらった。
そりゃ大変なこっちゃ(笑)でも私の場合は麻雀長くやると0.5~1キロ位は
体重落ちるのは 使わない頭を使うとどんだけカロリー使うのか?って事か(笑)
帰りに駅の方に回って 買い物したり郵便物出したり 郵便局に行ったりしたら
足がクタクタになった。昨日から 炭水化物も殆ど止める事にした。
お昼は 豆腐と野菜。夜は鍋みたいな感じ。
午後ちょっと休んでから 残っているお中元をしに行った。上の姉が
新宿三丁目で降りてすぐだし 絶対に伊勢丹が良いわよ!奇麗だし!
付き合おうか’まで行ってくれたので 一人で行ったけど 言われた通りに
伊勢丹に行った。。東急って本当にお人好しで 副都心線東横線
乗り入れたお陰で 便の良い新宿に皆行く様になっちゃった。。私達(姪と私)
のだ〜い好きな 東横のれん街は うんと駅から遠くに。。
でも今日伊勢丹に行って良くわかったのは 伊勢丹は 高級でお洒落で
今風で。。私の大好きなバームクーヘン屋さんは系列は同じだけど 微妙に
違う所だし たねや見つからないし 崎陽軒の焼売とか お弁当の桝本とか。。
。。なんとなくそんなのがない様な気がする。後商店街チックな感じがね。。(笑)
何十年も愛着のある所は 変えられないよな。。私って(笑)
爪は 簡単に赤だけにした。