加圧とプール

今日も良い天気。トコトコ歩いて加圧。丁度瑠子達の幼稚園の前を通りながら
行く。。ダイエット始めたと先生に言うと 汗をかく様な運動をしてくれて
ベルトを巻きながら みっちり30分は休みなく運動したから
なんだか疲れた。。(笑)午前中はお中元の申し込みをしたり 事務処理をしたり
したので 午後はひたすら寝室でのんびりした、最近リビングの私の定位置に
旦那が座っていて 厭なんだ。。
死んだ猫のクーも きっと自分の居場所を犬に取られて、さぞ厭だった事だろう。。
そこで思いついたのが 自分の寝室のソファーがあるじゃん!ってことで
そこで寛ぐ事にするんだ。今なんか。。思い出した様に旦那は自分の寝椅子の方に
移動しているけどね。夕方 軽い食事を作って 一人で食べた。(もちろん旦那の分
も作った)早く食べ終わらないと太るからな。。分った事。。って言うか分っていた事。
何を食べようが、お腹一杯になるまで食べると 決して痩せないこと(笑)空腹になるべく
慣れて 普通に生活する事が大事!食後にプールに行った。昨日も今日も
クロールだったから 良かった。