52.8キロ

今日は午前中加圧に。汗かく位の運動。。上腕と太ももにベルトを巻いて運動した。
その後 整骨に行ってマッサージしてもらった。
午後はさやかちゃんと久しぶりに落ち着いて 医療保険を検討したり
精算したりした。その後は 麻雀 勝った日と負けた日を書き出して
日記を見直して 書き出してみた。(笑)
分った事は 大負けた日は旦那と行ってる時が多いのと 忙しくしてから行ってるのと
疲れ過ぎている時と やる回数が多いとき平均15.9回
勝っている時は ゆっくり眠っているか 昼寝してからのんびり行ってる時
そして回数が少ない。。平均9.8回。。
様は集中力は疲れていると発揮出来ないし、長時間は続かないと言う事。
負けても良いから 長く楽しみたいと言う時は よく眠って疲れていない状態で
行くか 大負けしたくない時は 早く切り上げる事。8回〜10回位が良いかも。
夕方 プールに行って のんびり泳いだ。夕方はダイエットのおやつで
田作りを作った。
旦那がお土産の焼き鳥を買って帰って来て 晩酌。
のんびりして眠る。