頭がうに。。

今は夜中の1時40分。。疲れたから 明日書く。
今日は 起きてシャワーに入ってお昼前に旦那と藤沢に。。。今日は
てんきがよくて空も奇麗。麻雀は一気にラスを3回とったので、休憩に外に出て
大新で冷やし中華を食べて、ももパフェがないかとコージーコーナーに
行ってみたら まだやってなくて メロンパフェならあったので それを食べた。
メロンだらけだったので美味しかったけど、ももパフェにはかなわない(笑)
早く 夏にならないかな。。戻って又始めたけど とにかく 月に一度くらいの
ドツボで どうにもならない。。私の座った所で やる人は皆ひどいから。。
夜大酔っぱらった旦那が迎えに来て 2回やって家に戻ったのは一時過ぎ。
今日は 高宮さんとか修一さんコンビに久しぶりに会えて お互いに
凄く懐かしがって 麻雀出来て楽しかった。 
一日中 劇画チックな強者ばっかりとやって 私の頭の中は土が詰っている様に
ボンヤリしていて参った。。今週は 今までの記録を見ながら こういう時の
対策を考える事にしぃよう。
確かに言えている事は 疲れすぎている時には 頭が馬鹿になって集中力が
無くなると言う事。。
今週は (日)渋谷でミーティング (月)加圧と陶芸 (火)新宿で映画とプール
(水)早朝ワールドカップ 戸塚でお見舞い 藤沢麻雀 (木) 横浜中華街 占い
(金)加圧 ランチ(土)藤沢麻雀 戸塚でお見舞い 家で手巻き寿司
(日)藤沢麻雀
動き過ぎた。。。今日の成績は 1着2回 2着2回 3着4回 4着9回
26300負け