続く友達

今日は 朝起きて加圧に行った。昨日プールを止めにしたら腰の調子が
大分良い。。って事は やっぱり水泳か。。と加圧の先生に言ったら
`水泳は水に入っているので感じ難いけど 相当に筋肉使う運動です’
との事の上に 私はお尻の両サイドの筋肉がちっともないらしく(笑)
`陸上をやった事ないですか?’と言われたけど 一生の間に1キロ走り続けた
事すらない。丁寧にストレッチと筋トレしてもらって 気長にお尻の筋肉をつけて
骨盤を安定させるように 頑張る事にした。それまでは 過度な運動は控える事に
する。プールも丁度月末で休みに入る時期なので 火曜日まで休憩する事にした。
家に戻ってシャワーに入って 月一野口さんとのランチ。珍しく私が 食べ過ぎ
膨満感で、お寿司にしたけど。。結局普通に食べたし。。(笑)
レピドールでメロンのショートケーキもしっかり食べた。駅前のバラが咲き誇って
とても奇麗。野口さんが`やっぱり 私達共通項があるのよね。。
真面目って言うか。。’と言われて 私が `真面目かどうかは分らないけど、
信用出来る。。って言うのはあるよね’っていう事になった。と言うより
特に仲の良い人達は 信用出来る+きちんとしている。返信が早く 約束が
スムーズみたいな共通項がある。と言う事は、多分お互いに お互いを大切に
思っている事の現れと思う。簡単に言っちゃうと、気が合っていると長く続く
友達で居るってことだ。だから 今続いている友達は こういう人ばかりなので
本当に幸せだ。男の場合は これには当てはまらないけどね。。(笑)
何故かは、別物だから。。
旦那は 毎日藤沢らしくて不在。