元町中華街と占い

今日は 昼の料理会メンバーと中華街に遊びに行った。
手相の白鳥さんの所に 皆を連れて行く約束を実現して 景徳鎮でランチを
食べた。占いは皆が 大満足でランチは美味しくて安くて大満足。
最後に私と西野さんが残って タロットをやってもらっている西野さんに付き添って
その後ゆっくり中国茶でお茶して 楽しい時間を過ごした。
4人とも`良妻賢母の尽くし型’っていうのが共通項で 後はバラバラ。
白鳥さんも麻雀大好きで 桜井章一とか雀気とかで 話があって
今度一緒にやろう。。みたいな事で盛り上がった。
家に戻ってプールに行こうと思ったけど、昨日旦那が 帰りの車で
`腰が悪いんだから しばらく水泳は休んで治せばいいのに!’と言ってたし
本当に朝は腰がヤバい感じなので 様子を見る事にして休んでのんびり。
旦那が 今日も麻雀に行ってたそうで 勝ってご機嫌で帰って来て
夕食を作ってくれて 晩酌した。
今日 手相で`仕事線が凄くなっているから 占いの仕事もっとやった方が良い’
と言われた。(笑)