ワールドカップとお見舞いと麻雀

今朝は5時からワールドカップを寝室で観ながら シーツを替えたり
ズボンの引き出しを整理したりした。。日本 元気ないね。。
洗濯機を回して 二度寝して昼位に起きてシャワーに入って支度して
旦那と出かけた。行きがけに花を買って まずひろ子姉ちゃんのお見舞いに。
リハビリが丁度始まる所で ゆっくり出来なかったけど この間持って行って貰った
DVDを交換するのにもって帰って来た。とても喜んでもらって良かった。
そこから10分位で藤沢に。今日はゆずちゃんも居て 賑やかに麻雀した。
旦那が9時過ぎに迎えに来てくれて 家に10時ちょい過ぎに着いて
アサリのみそ汁食べたり 焼きおむすび食べたりした。
今日の成績は 1着3回 2着1回 3着3回 4着3回 5650負け
ポイント貯まって 5000貰ったし。タダで遊んだ感じだね(笑)
それにしても 昨日から変な空模様で 昨日なんか東京で雹がビックリする程
沢山降ったんだよな。。