プレゼントと映画

今日は旦那と自由が丘に行って、可愛らしいスニーカーを買ってもらった。
早い誕生日プレゼントだって。超嬉しい。有り難う!
お茶して時間調整して 旦那が一足先に六本木でラストミッションとかいう
ケビンコスナー主演の映画を観に行って、私は新宿で光里ちゃんとのれんちゃんと
待ち合わせて 僕たちの家族 と言う映画を観に行った。夫婦で好みが違う(笑)
伊勢丹で食事して 映画はとても良かった。。とても良く出来ていたし
本当に現実的で よくある感じがナチュラルに表現されていて 凄いと思った。
帰りに光里ちゃんとお茶して 家に戻ってかれいを煮てアサリのみそ汁を作ってから
プールに行った。今日の課題。平泳ぎで肘を曲げない様に 真っすぐ腕を伸ばす事。
あんまり何も言われないので 小堀先生に`先生。。注意して下さい’って言ったら
`注意する事があれば しますよ。。’って微笑まれた。。
私の水泳の型は 殆ど小堀先生の注意による事が多いと思っている。
言われる事が ピンと体で理解出来る事が多いから。
戻ってから晩酌した。明日の加圧はお休みにした。今日朝起きた時に
腰が固まっていて コルセットをしたまま一日動いたから。。
週に2〜3回加圧 3〜4回水泳位で良い様な気がする。。年だしね(笑)