赤い爪

昨日は麻雀ゲームにハマって寝たのが3時過ぎちゃって、朝起きて
陶芸行く時に旦那も実家に行こうね!って誘っていたんだけど(この間
たまには顔を見せてと義母と弟から旦那に電話かかって来たのを取り次いでいた
事もあって)やっぱり`俺は自分の好きにするから’とか言っちゃって機嫌が
悪くて、それに私が`大丈夫よ。どうせ行かないと思っていたから。。’
と おまけを(笑)を言ったのもあって 私が加圧に行ってる間に居なくなっていた。
人に言われて何かやるのは 心地よい事でもないからだけど、極端だよね(笑)
加圧では 普通の運動をして戻ってから ご飯食べて掃除機かけたり家を片付けてから
陶芸に。大きな鉢に釉薬かけて 本焼きしたのをお釜から出すのを手伝った。
先生(旦那と誕生月日が同じなんだけど)は膝が痛くて やっぱり機嫌が悪いらしい。
早めに終わったので この間から気になっていた 私のヘアースタイルを
調整カットしてもらいに美容室に。帰りスーパーに寄って帰ってから 少し休んで
プールに。今日はずーっとバタフライで 途中疲れて 何故か腕が痛くなった。
帰り一階に寄って 姉ちゃんに頼まれて 甥の相談に乗るのに携帯してから
家に戻って ご飯。。旦那が帰って来て 今日は6万も買ったらしく
`お前にスニーカー買って上げたい’って。。有り難う。
爪をより真っ赤っかにジェルネイルしたね!指先から`気’が出まくると
信じちゃってる私は しばらくは人には頼めない程の 下品な真っ赤っか爪で
麻雀つきまくって 勝ちまくるつもりなんだ。。殆ど病気かも(笑)