ワールドカップ ギリシャ戦

朝 目覚ましかけて7時になったけど 8時まで眠っていた。。
起きて旦那とワールドカップ後半戦をみたけど 力込めてブツクサ言いながら
観ていたけど 結局0点の同点だった。。ちょこっと元気ない感じでね。。
11時から母の所でケアマネージャーとデイホームの方とのミィーテイング
があったので 降りて行ってやっちゃんも来て 色んな話をした。
玉田の方は一般の人が混ざった麻雀なので 結構疲れるらしい。。
はるの方は大丈夫で日曜日のお楽しみの日は なるべくお休みしない様に
言われた。。。母も楽しいらしいし、起きがけに億劫がっても
なるべく行く様にした方が良いな。。と思った。
それから 歩いて銀行で用事すましてから、加圧に行って今日から体操再開した。
家に戻って この間から煮ていた完熟トマトを使って キーマカレー作って
母の所に持って行って一緒に食べた。丁度その頃 薫姉さんも華と帰ってた。
家に戻ってちょっと休んで夕方 留守番組の隣り母子達と華やに夕食を
食べに行った。 ちびっ子達は 危ない所はおねーちゃんが弟の手を引いて
歩いていて 本当に微笑ましかった。。戻ってから 電車でプールに。。
気持ちよかった。結局今週は 加圧3回とプール2回と言う事で。。腰痛かったしね(笑)
家に戻って 麻雀ゲームしながらニュース観ていたら 旦那が焼き鳥のお土産買って
藤沢から帰って来た。沢山負けたらしい。おいしい焼き鳥食べながら 晩酌した。
明日は麻雀に行くんだ。