美容室2軒

午前中 藤井さんの車椅子ボランティアで美容室に行った。その後スーパーと
洋服屋さんに買い物に。私は今日は腰がヤバい感じだったので コルセットをして
ゆるいワンピースを着て出かけたけど、無事乗り切った(笑)送ってお家で
洗濯物を取り込んで畳んだり 冷蔵庫に物をしまったり おしゃべりしたり
何時もよりのんびりしてから戻って ちびっ子とさやかちゃんが洗濯機が壊れて
洗濯しに来てお茶してから 今度は自分の美容室に出かけた。
帰り オオゼキで果物かって久しぶりに整骨医院でマッサージをしてもらって
家に戻ろうと思ったら。。くたびれてエネルギー不足で歩くのが厭になって
途中のベンチで 買って来たバナナとサクランボとお茶飲んで休憩してから
帰って来た。(笑)エレベーターホールで会った隣り家族と 家でアイスの
おやつ食べて 今日はプールも加圧もお休みしたので ゆっくり旦那と晩酌して
WOWOWでやっていた`脳男’を観ながら あー子のカットをした。
始めてやったけど 結構楽しくて切りがない。。(笑)