のんびり家族。。

午前中 ご飯食べてから 母の様子見を頼まれていたので10時位まで
朝食を食べたり 用事を色々してから 母のところに行って様子を見たり
植木に水をやったり 猫達のお墓参りのついでに花を植えたりして 10時半位から
2時過ぎまで寝た。起きたら 旦那は今日は久しぶりの麻雀に行ってて 私は寝間着
のまんま1階に行って 薫姉さんと母とお茶したり、3階に行ってやっちゃんと
まーちゃんと又シフォンケーキでお茶して、靴箱の前で靴のみせっこと やっちゃん
のお下がりを貰って 今度は2階のエレベーターホールでさやかちゃんと合わせて
みたけど残念ながら サイズ違い。。そのかわりちびっ子達が大盛り上がり。
小さい頃は 本当にヒールに憧れる。犬の散歩してから一人晩酌しようと思って
支度していたら 旦那が帰って来て 一緒に飲みながら `花咲舞は黙っていない’を
見ている所。。今日はネイルをして早く眠る。