久しぶりな感じの麻雀

今日は 朝何度目が覚めても 無理矢理お昼近くまで眠った。。ら、ビックリする程
頭の中が混乱していて、変だった。半年くらい前に 板橋の帰り道の車の中で
頭の中が混乱して心配になった時に近かったかも。。引き出しを開けてみても
中の物に見覚えないみたいな気分。。(笑)とにかく ちょっとポンコツ。。
旦那はゴルフで居なかったので ゆっくり一人で昼食とってから シャワーに入ったり
片付けたり 洗濯したりしてから 一週間ぶりで藤沢に。夕方からやって
結局朝の6時頃まで。途中抜けたり お店の伊藤さんが個人教授で教えてくれたり。。
マスターが来て又やったり。。いくらやっても飽きないなんてやっぱり凄いし
深い。。家に戻って起きたばっかりの旦那とワールドカップサッカーを観たり
ワッフルの朝食を作ってもらって食べたりした。楽しかったなあ〜麻雀。。深い!
1着3回 2着3回 3着5回 4着11回 30000の記録的な負け。。
でも 麻雀があんなに好きだった母が もうボンヤリしている方が好きになったらしい
から、やりたくてしょうがない今を有意義と思う事にしている。。
もちろん勝つに越した事はないが、皆 強いからな。。より強くなろうっと!(笑)