ちびっ子守り

今日は 瑠子の幼稚園の誕生会で親子共に忙しいので あぶれたちびっ子を
前からお願いされていた。旦那が新幹線をみせてあげたいと言ってた 多摩川沿いの
土手にあー子も連れて出かけた。新幹線て東横線並みにしょっちゅう通るのね。。(笑)
帰りに花を買って 猫のお墓に久しぶりに供えてお参りした。母猫のチッチは花もキラキラも大好き!
前から気になっていた、一階から貰って来た古米を電話して確認してから
駅前の寿司屋の醍醐に持って行った。(醍醐の前には餌を貰いに200羽以上の
雀がピーチクパーチク 寄って来るみたいだから。。笑)ちびっ子3階に連れて行って
お菓子を貰ったり じいじに沢山遊んでもらって 大喜びしていた。
お昼は 餃子とかニラ玉スープとか色々食べて美味しかった。
これから 加圧に行って夜はプール。毎日やり足りない事を見つけると
幾らでも出て来るんだから。。どうなっちゃってるんだろうか。。