休み

休む。。という字は 体から一を取ると休むと言う字になるんだ。。
と今気がついた。。一昨日から動かし過ぎて ちょこっと変になっていた
体を 今日一日`休め’たら それだけで戻った。。休めると治る様に
設計されているんだな。。体って凄い(笑)
今朝は7時過ぎに目が覚めたけど 起きて行って人間するのが面倒くさくて(笑)
ベッドに張り付いて ウツラウツラしていた。お昼は旦那がスパゲティーを作ってくれて
午後はひたすらゴロゴロした。5時過ぎてから 鶏のももの照り焼きをして
母の所に差し入れに。3階で食べるとの事で持って行ったら やっちゃんに
`一品増えたわ’って喜んでもらった。家で洗濯して夕食の支度しながら
鍋をピカピカにするのに煮た(笑)猫の将ちゃんがあまりに格好いいので
写真を撮ったら 死んだくーちゃんにソックリなんだな。。
食後 大河ドラマを観て 本当に面白い。。