誕生会

今日は 午前中姉とジュエリーの展示会(姉家族の仲良しの世界的な彫金家の)に
行く予定だったけど 昨日の夜中から背中とお腹の深い所の筋肉痛で寝難くて
ハルシオン2回飲んだけど。。あまり眠れなくて 朝早くに断りの電話を入れて
午前中ゆっくり眠った。シャワーに入って トルティーヤを作ってランチ食べて
瑠子の誕生日のプレゼントを ラゾーナ川崎の玩具やさんに探しに行った。
シルバニアファミリィーの色々をゆっくり見て 本人はカタログとかで
前調べしたりしていたらしい。玩具沢山のようだけど しっかり大切にして
遊んでいるらしい。帰りにオオゼキに寄って 冷蔵庫の中にいつも入れている
皆が飲む為の酎ハイを満タン分買って戻った。車の中に入れておく飴ラムネも。。
午後薫姉さんがお茶しに来て ちょっとゆっくりお喋りしてから
今日は6月6日生まれのまーちゃんと6月10日生まれの瑠子の誕生祝いで
多摩川のお好み焼きやさんに。若者夫婦達はとっても楽しそうにおしゃべり。
私達ジジババと一緒のテーブルのちびっ子達は とてもお利口に食事した(笑)
我が家に戻って 軽いケーキを皆で食べて解散。本当に 幸せな一日。
皆に顔とあごのラインが引き締まったよ!と褒められた(笑)
やっぱり加圧はいいらしいけど、今はちょこっとギックリ気味な感じだけど
いつもと違って 気味だけで止まってる。今は`YOUは何しに日本へ?’を
旦那と楽しく観ている所。
来週から 加圧週に3回 プールも3〜4回にしておく事にする。。多分(笑)