叉。眠くて。。無理

明日書く。
(と言う訳で。今次の日の朝11時。。)
今日は 結構早く 9時頃起きて ずーっと気になっていた犬猫の餌とトイレを
ドンキホーテまで買いに行った。旦那も一緒に付き合ってくれた。
とにかく大量かご一杯で3万5千円とかだから。。生き物って 見ると姿は同じでも
やっぱり沢山食べるのね。。と感動。
家に車を置いてから 華やでランチした。少し休憩してから 私は超大雨の中
(梅雨のくせに凄いんだよな。。)加圧。旦那はゴルフの練習。
今日の加圧は 私があんまりケロケロしているので 相当にきつくやってもらった(笑)
夕食は 疲れて椅子に座って料理した。久しぶりの精進揚げ。隣りにも差し入れて
最後のちょこっと旦那にお願いして 私はプールに。。珍しく泳ぎながら
疲れていた。。戻って晩酌しながら ドラマを観たりしていたけど。。
ソファーに移動したら もう無理だった(笑)週に4回加圧4回プール1回陶芸
一日麻雀っていうのは、疲れすぎるみたい。。って旦那に言ったて`身体で
無理と分るまで 分んないタイプだよね。。笑’ってことで意見が一致した。
目の下の隈が 深くなるしな(笑)光里ちゃんTシャツ有り難う。お昼前に
Amazonで頼んだ スニーカーソックスが夕方には着いてるし。。
本当に考えられないくらい最強に便利だわ。。頭さえソコソコに作動すれば
年とっても便利に生きて行けるわ。