楽しかったな。。。

今日は 8時間以上眠れて気持ちよかったな。起きてすぐに 洗濯したり
シャワーに入ったりしてから 勝負爪のジェルネイルをした。(笑)
メス猫母猫のちっちは キラキラっぽいのが好きらしく ネイルしている所を
グルグル ウロウロするから 爪に毛がついて 困るんだよな。。(笑)
お昼食べたりしてから ゴルフの練習に行く旦那を自由が丘で降ろして
一人で藤沢に。今日も私が一人目のお客さんで この間自分で作った課題
を思い出しながら 頑張って 疲れたので10時過ぎに止めて帰って来た。
家に戻ったのは11時半くらいだったから 旦那が`午前様じゃなかったんだ 笑!’
って起きて来て 一緒に麩饅頭でお茶した。私はそれから一人で 録画してあった
ドラマを観た。
1着3回 2着6回 3着2回 4着1回 12回で3勝2000貰ったし
合計8100勝ち 今日の調子で来週 又頑張る。
私の作る手は いつも高いから 皆がビビるようになって来た。。