頑張ってみた。。

昨日の夜中に左の上腕と背中が痛くて よく眠れなかったので、
加圧の予約をキャンセルしようと留守録に入れたけど 光里ちゃんと
電話していたら`そういうのこそ 専門家のトレーナーに相談するといいですよ’
って教えてくれたので、母に休日告知電話(笑)を入れてシャワーに入ってから
頑張って 加圧に行って来た。本当にトレーナーの先生がマットを敷いて
痛みの原因になっている 背中から腕にかけてのこわばりをほぐしてくれた。
加圧もストレッチもして 気持ちよく帰りはサンドイッチや夕食の野菜とか
駅の近くで買って帰って来た。。毎日良く歩く様になったな。。
お陰で背中の肉もスッキリして来たようだし。。家に戻って 母の所で
二人でブランチ。その後 母の夏物を出して整理して 冬物をクリーニングやさんに
出しに行った。お風呂場を掃除して 洗濯してから家に戻って ミートソースや
コロッケを作りながら 自分の家の洗濯して 隣りのちびっ子を預かった。
ちびっ子の子守りは旦那がしてくれていた。母の夕食を運んで食べ終わるまで
ゆっくり見守ってからプールに。今週は 加圧4回 プール4回の予定。
家に戻って 機嫌が治って来つつある(笑)旦那と久しぶりの晩酌、、
ドラマを2本立てで観た。座る暇はない一日で疲れた。。
一日中動き続けていると ストンと落ちる様に疲れる時間帯があるんだな。。
夕方の3時過ぎ。。動けなくなるくらいな感じ。。
最近旦那について思う事は 機嫌が悪くなる自由もあるんだ って事。お互いにね。。
機嫌良く居てもらいたい。。ったく。。って思うのも こちらの欲な訳だしね(笑)
私は あまり機嫌悪くならないと思うけど。。今日の体重は52.5キロ