I COME BACK TO.....

遂に、気がついた。私は 麻雀やり過ぎだと。(笑)6日間で4日藤沢に行って
ほぼ全部 朝に寝る様な事をしている。 皆優しくて私をそっと見守ってくれていて
何も言わないけど。。相当に呆れていた事と思う。っていうか、どんなに調整しても
疲れて来て 麻雀もボンヤリになって集中力なくなって来たしな。
6月から 麻雀は週に1回 せいぜい2回にする事にして 普通に戻る事にする(笑)
それだけ時間とエネルギーを使っている訳だから 他の何が手薄になっているのか。。
眠る時間とブラブラしている時間だけとも思えない(笑)
とにかく 仕事の様に麻雀するのでなく ワクワク無邪気に出来る回数まで
戻す事にする。今までに自分なりに 気付いた課題をまとめる事にしよう。
夕方 駅前に買い物に行って その空気を吸っただけでも 幸せな人々の
気を吸った。。本当に有り難いくらい平和だ。。しかし。。旦那の不機嫌は
原因が分からないまま頂点に。。なので一人で夕食を食べた。大河ドラマ観ながら
美味しかった(笑)光里ちゃんの リサイクル洋服を皆に回すのに取りに行った。
今日の体重は52.0キロ 痩せたね(笑)