楽しかったな。

明け方に寝て 普通に起きて朝食食べたり色々して 炊飯器にご飯を仕掛けて
旦那に食べたい時に炊いてね。。と言って 夜の為にハルシオンを飲んで
2度ねした。起きて アスパラと茗荷と大葉の肉巻きと漬け物を作って
ゴルフの練習に行ってる旦那に置いて 自分も食べてから 藤沢に。
今日は軽快にトップが取れて 最後なんか半荘で2回も倍満上がって
楽しかった。明日は息子と旦那はゴルフへ。さやかちゃん母子達は実家に。
母当番もプールもないから 多分電車で(車は2台とも出払っているから)
藤沢に行く。。今日 クーロンに始めてのお客さんが 電話帳で調べて
やって来た。麻雀のスピードはちゃんと早くて いつもピンの麻雀屋さんに
行ってるらしい。湘南のどちらかと言うと品のいい感じの 優しそうな女の人だった。
お年は73歳だそうで、しっかりしていたけど 同じ話を何回もするし
車の置き場所が分らなくなっちゃう。。みたいな事を言ってた。。
やっぱり 必ず物忘れはして行くものなんだ。。と実感した。。
でも麻雀は大丈夫な訳なんだね。。不思議。一人で車を運転して始めての
所に来るのも凄いよね。。家に戻ったのは3時過ぎで 旦那が`どうだったの?’
って 眠そうに起きて来たし、犬猫達も大歓迎してくれて。。本当に有り難いね。
今日の成績は 1着4回 2着2回 3着6回 4着1回 13回で3550負け
内ゲーム代が5200だからな。。いい感じ