タバコの煙は。。

今日は 朝起きてトコトコ歩いて加圧に。。今週はプール1回と加圧3回行った。
プールは又来週の月曜日まで休館。家に戻ってシャワーに入ってから 昨日旦那に
誘われていた自由が丘の和食のランチを食べに行った。その後 よいお天気の中
久しぶりに二人で藤沢に。ドライブしている時は ゆっくり喋るから 
コミュニケーションとれると だんなも機嫌良くなる感じ。。私が母当番の時は
とにかく出たり入ったり 息つく暇もない位 予定を入れて動き回っているから
取り憑く暇もないのかも。。だから 旦那は私が一緒にプラプラ遊んでる方が
居心地が良いんだと思う。11時過ぎに私がヘビースモーカーに囲まれて
マスク借りて麻雀やっていたけど 厭になって丁度抜けている時に
旦那が迎えに来たので 一緒に5〜6回やって 私うんと負け込んでいたけど
最後に数え役満ツモった。リーチ ツモ メンホン チュン ドラが表が5枚
裏が3枚 気持ちよかった。生まれて始めてかも。
帰りの車の中で 旦那が`6月は良い月になるとよいな。。今月はホント
いい事なかったもんな。。’と言ってるのでビックリして`何か厭な事あったの’
って聞いたら `特にはないんだけど 何となく。。’みたいな事言ってて
`だから 何だか機嫌悪かったわけだね。。’って言って笑った。
面白いね。。今日の成績は1着2回 2着5回 3着5回 4着5回
15100負け 17回
途中ミスドに気分転換にドーナツを食べに行って 隣りにお土産を沢山買った。
なんたって、不良ジジババだからな。。夜中に忍び足で帰る時に特に自覚するね(笑)