楽しい私日。。

朝 無理矢理ゆっくり何回も目が覚めながら9時間位までベッドに居て
起きて 支度して 内科に大腸がんの検査キットを届けてから
加圧に行った。帰りはプラプラ散歩がてら 始めて一人暮らしを始めた時に
住んだビアクアトロと言う小さなマンションを観に行った。私が住んでいた2階の
部屋以外は全部空き室になっていた。そうだ。。このガレージに当時は
最初はベンツのゲレンデバーゲン 途中から黒のビートルを停めていたっけ。。
楽しかったなぁ〜。子猫の兄妹を飼い出したのもここだったな。。とか
思い出しながら歩いていると、超隙間に生えている雑草の花を見つけて
よっぽど切って家に飾ろうと思ったけど可哀想なので 写真を撮って来た。
命あるうちは 精一杯生きるというお手本と感じた。。。
帰って来たらすっかり疲れていたけど30分位休憩してから
シーツを取り替えて 寝室を掃除して昼食に冷やし中華を作って旦那と食べて
から 掃除機かけて台所片付けて ワックスかけて 犬の爪切りを旦那として
旦那がゴルフに行ってる間 髪にマニュキュアしてシャワーに入って
夕方から一人で 川崎のスーパー銭湯に車で出かけた。
私は呆れる程に すぐお風呂から出るタイプで 長湯しないけど
今日は 旦那みたくゆっくりスーパー銭湯に行ってみようと思って
大分前に 旦那に連れて行ってもらった所に行ってみた。
今日は 韓国で一度やった事がある垢擦り&オイルマッサージをしてみた。
うんと ツルツルになって気持ちよかった。家に戻って お互いに
ブツブツ言いながら(最近 旦那はちょこっと機嫌が悪いのよね。。笑)
ピザを焼いて晩酌。素晴らしく 素敵な私日になった。