予定は予定通りに。。

今朝4時半過ぎに寝付いたので 母に`今日はお休みよ。。’電話をしたりして
眠いまんま 母の朝食を運んだりしてから 昇さんに朗読CDを持って来て下さった
野口さんから受け取るのに駅まで行った。その後全部の銀行の用事を済ませて
整骨に行った。院長先生に`腰は良くなりましたね。肩は凝っているけど。。’
と言われた。やっぱり加圧トレーニングやストレッチで 腰がしっかりして
来ているみたい。バタフライも奇麗に出来る様に戻って来た。。
大好きな 水泳と麻雀がずーっと出来る様に 身体をしっかりさせなくちゃ
駄目なわけで。。頑張る(笑)
家に戻って 母をのぞいてから一人でカレーを食べて 藤井さんの車椅子介護
のボランティアに行った。今日は漢方薬の薬の処方をしてもらいに。
途中買い物に行ったり 漢方薬を煎じるやかんを買いに行ったりした。
帰りの上り坂道は 荷物も沢山だったので どうなる事かと思ったけど どうにか
無事にたどり着いてホッとした。今日は母当番だし体力使いそうな日のは分っていた
けど、明け方帰って来たので 予定はパスしないで頑張った。(笑)
夕食を母に持って行って プールに。平泳ぎの練習。火曜日は基本からトレーニング
する事にしている。家に戻って久しぶりな感じで 旦那と晩酌して
今サッカーの男子を観ているところ。今日と明日はのんびりしようと思う。
今日の体重は52.5キロ