健康診断と加圧と麻雀

朝早く起きて かかりつけの久富医院に健康診断に。私はずーっと
欠かさず年に一度は健康診断を3カ所で受けている。ここの他に子宮がんと
乳がんと 3カ所の病院。年とればとる程 どこの癌の発生率も跳ね上がるらしい。
一度家に戻ってから いつもの様にテクテク歩いて加圧に。今日は採血をしているので
加圧はしない方がよいそうで 筋トレ的な事とストレッチをした。家に戻って
昨日 よく眠れていなかったので とにかく軽く一時間位の昼寝をしてから
中華風パスタを作って 旦那と食べて シャワーに入って家を3時過ぎに出て
一週間ぶりの藤沢麻雀に。結果4時過ぎから 夜中の3時過ぎまで18ゲーム
やった。3勝すると2000キャンペーン。。そういうのハッキリされると
なるまでやるタイプなもんで。。(笑)麻雀を止めるのが面倒になる位ハマった(笑)
帰りは凄いどしゃ降りの雨で こんな夜中に 私ったら。。みたいな気持ちも
ほんのちょこっとだけ あったかも。。(笑)
4時半過ぎに寝た。今日の成績は 1着3回 2着7回 3着2回 4着4回
9550負け うちゲーム代7200。。正確に言うと3勝で2000もらって
10ゲームで400貰ってるんだけどね。。4着がまずいね。。