スコール。。

結局昨日は明け方4時位まで ベッドで麻雀ゲームでトレーニング(笑)
朝は7時過ぎに起きて 母の朝食と送り出し、家に戻って1時間ちょっと
2度寝して雨の中歩いて加圧に行った。途中雷とスコールの様な大雨で
本当に最近の天候はビックリだよな。。日本ってこんなだっけ。。?
家に戻って 甘鯛の干物を焼いて玄米で 旦那と昼食。
午後は昼寝してから 料理して母の帰宅を待って お風呂に入ってもらって
洗濯して 早めの夕食をしてもらった。今日はマッサージが7時からだし
早いのよね。そして私はプールに行ってゆっくり泳いだ。
明日は 母のお休みの日なので朝はゆっくり。
やっちゃんに可愛い携帯ストラップ(片目がなくなっちゃってる熊ちゃん。。
ボールペンで目を書くついでに ベッティーちゃんのシールを貼って模様替え)
を貰った。