楽しい仲間達。。夜の部

朝母の食事の間に 雨の中昇さん(薫姉さんの旦那さん)がやって来て
母を送り出してから 家に一緒に戻ってから この間新潟行きの新幹線の中で頼まれて
その後にアマゾンで取り寄せてあった 朗読本とCDデッキを 旦那にお願いして
昇さんが使える様に 使用方法を教えてもらって ゆったり説明をしてもらったりした。
旦那は 小さい子供とか年寄りとか困っている人には 親切で丁寧だから。。
私は 鶏のハツと砂肝の炒め煮を作ったりしていて CDウオークマンを入れておく
袋をさやかちゃんが持って来てくれて 少し居て昇さんにお昼にカレーを食べてもらって
とても 喜んでもらった。12時から加圧に行って 今日は30分近くマシーンで
歩いた。家に戻って玄米でカレー食べて 疲れまくって少し昼寝。。
夕方 食事の用意して母の所に持って行ってゆっくり食べてもらって 夜は
いつもの料理会。今日は全員参加で何かとっても楽しかったし 料理もおいしかった。
皆の写真を撮ってみた。ぴーは相変わらず写真嫌いだった(笑)
最後は何故か皆で真っ赤な口紅つけて 記念写真。
時間をかけて 料理しながらなんだかんだ本音で仲良くなって行く感じの
楽しい仲間。。昼の部も夜の部も段々出席率が良くなる感じだよな。。