時間は有効に。。

今日は母当番と思って 頑張って起きて7時過ぎに母のところに行って
着替えを手伝ったり朝食の用意をしていたら やっちゃんが来て 私の当番は
明日からだった事が分ったけど せっかく起きたので 紅茶入れて3人で
のんびりおしゃべり。。やっちゃんとゆっくり話せる事も中々ないしね。。
私が家に居ないしね。。(笑)母を送り出してから `今日は当番じゃなかった。。’
と旦那に言うと`じゃあ、行けるじゃん。’って笑いながら言われて。。。。(笑)
それから掃除機かけて 犬のあー子のシャンプーして ビーフカレーを作って 
昼に食べてから 駅の周りの銀行郵便局を回って 私の所と母の所の用事を
済ませてから 母の朝食の準備の為の買い物。。うんと重かった。
一人でスタバで通帳チェックを落ち着いてした。今日は配管の掃除の方達が
動力付きの車を 駐車場の入り口に停めてあったので 歩いて買い物も行ったからな。。
戻って 少し休もうと思ったけど 隣り母子達がプリンター借りにやって来たので
皆で 柏餅でお茶した。旦那と大寛は似てるってよく言われる。
そうかも。。夕方シャワーは行って やっぱり藤沢に出動。
今日は勝てなかった(笑)夜中2時半位まで11回やって ちょっきり10000負け
最近クーロンは お客さんがうんと来なくなったので ちょっと淋しい。
今日は 余分なお金を持って行き忘れて ちょっと慌てたけど途中から食い止めて
こんな感じ。。麻雀はつかない時でも ラスを撮らないってことが課題だな。
朝4時過ぎに寝た。毎回100キロ近くのドライブするし。。あんまり疲れると
つきに気がつかない事もあるかも。。
1着3回 2着1回 3着2回 4着5回