勝ったね!

今日は 早く起きてシャワーに入って のんびり藤沢に出発。
浜田省吾の曲を 最初から聞きながら行くと どの曲ら辺で到着するかが
分って楽しいんだ(笑)着いたらお店のひとが暇そうにしていて、大喜んでくれて
麻雀始めた。直ぐに一昨日一緒にやった超強豪の桂田さんと言う人が来て
3回一緒にやった。その人は 半端じゃなく自他ともに認める強豪なんだけど
(麻雀屋さんもやっていたらしく まだ息子と同じ年くらいで若いけどね)
その人が言うには `本橋さんは 普通の人とは違う。必ずツモるし裏が乗るし
上手くなろうとしているから、確実に強くなるし、強い。’っていってくれて
超いい気分で 勝ちまくった(笑)メンタルって凄い。。これからも
自分のあり方を信じて どんと落ち着いて勝って行こうと思う。。
最後は女子プロの人も入ったけど 1着取れたし。。(笑)
私。。強い人になるんだ。。。(笑)今日は10回で切り上げて 戻った。晩酌してテレビ。
明日から 母担当当番。落ち着いて 一週間過ごす事にする。
今日はこうすけ君が仕事でキャンセルだったので うんと楽しみにしていた
いつものセット麻雀がなしになったけど 良い一日になった。
1着6回 2着2回 3着1回 4着1回 11200勝ち