運動

今日は 朝帰って7時過ぎから眠って11時過ぎに起きた。
起きてすぐに 一週間分の朝の連ドラを観て 1時過ぎに旦那がトルティーヤ
ランチを作ってくれた。美味しく食べてから ベッドで昼寝しようと思ったけど
眠れなかった。仕事の電話を色々してからプールに行って1時間半泳いで
気持ちよかった。家に戻って ゆっくりコロッケとかほうれん草の胡麻和えとか
長芋の酢の物とか野菜スティックとか旦那と作って晩酌した。
その後 撮り溜めてあったドラマを幾つか観た。
今週はプールは4日 加圧は2日行った。この調子で加圧をもう一日位増やせるかも。
50歳くらいまで 運動は嫌いで皆無だった。人生こんな後半になって 運動を
する様になったのが 驚きだよな(笑)まーちゃんが私の事`遊びざかり’って
言ってたそうだけど(美容室で)まさにその通り!ニューヨークの姉も
笑いながら`あなたは そんだけ好きな事していてストレスないんだから
ちゃんと長生きしなさいよ!まあ、やる事やって遊んでるんだから 誰も何も
言えないわね。。’って言ってくれた。最近 本当に運動は 身体も気持ちも
意識に上がって来ない程に軽くなるって実感している。。
加圧始めてから かえって体重が心なしか増えている感じだけど その内
じりじり引き締まって 痩せて来る様な気がしている。