麻雀朝帰り。。

起きてから書きます。。
と言うわけで、起き出して来て書いています。(笑)
今日は起きて来たら 書き置きを残して既に旦那が居なかった。
一昨日から昨日の夜まで居なくて、貫徹だったのに 早くから起きて
又ゴルフ行ったらしい。。ひとの事は言えないけど、よく遊ぶし タフだよね(笑)
恐るべし 最近の年寄り。。
私は起きてすぐに歩いて加圧に行った。今日は 下半身の加圧をずーっと
やってもらって 帰りそのまんま整骨に行って マッサージしてもらって
家に戻って 九品仏に母のクリーニングを持って行ってから 整形外科に
母の薬を取りに行った。お昼に蕎麦を茹でて食べて 何だか加圧すると
食欲が出過ぎて 太りそうな感じ。旦那が`夕方藤沢に車で行くので 電車で
来て下さい。’って書いてあったけど、何だか疲れたので ゆっくり昼寝してから
私も のんびり車で行く事にした。今日の麻雀は 楽しく出来る人達ばかりだったけど
皆が強豪ばかりだったので 負ける。。というより勝てなかった(笑)
お店の人達より 強いというか気合いが入ってる。
1着2回 2着5回 3着5回 4着7回 19回やって20400負け
朝 7時前に家の辺は 晴天で朝日が光り輝いて 素晴らしい時代に
この瞬間に生きているだけでも 奇跡的なご褒美の様で。。感動しながら
家に戻った。一枚目は 藤沢に行く時のいつもの交差点(笑)