料理会メンバーで。。

昼の料理会メンバーで今日は中華街の手相を観てもらいに行く事になっていたんだけど
白鳥先生がお休みで 急遽 家の近くの中華を食べておしゃべりで素敵!って
いう事になって 皆でおやつを持ち寄って 中華を食べてからはずーっと
いつもの様に のんびりおしゃべり。来月こそ占いに、中華街をプラプラしながら
行く事にする。。夕方からは美容室に行って 自分で途中でするヘアーマニュキュアの
色を星野さんが教えてくれた。アッシュグレーと藤色っぽいグレーを混ぜているそうで
私は今後はアッシュグレーだけでも良いとの事。。黄色を沢山取り寄せちゃったから
多分 黄色も使うと思うけど。。
夕方戻ったら 昨日からゴルフの後に寝ずにずーっと麻雀していたそうな旦那が
帰って来てて、一緒に食事してから`そんだけ遊べるんなら、家でヨボヨボの
振りをしない様に!’という私の注意に`は〜い!’と言う事だった。
お互いに好きな事を制止したりしない様にしている。(笑)
今日は 好きな靴を手に入れた。