休憩

朝ゆっくり起きてから11時の加圧に歩いて出かけた。今日はちょっと
きつい事を沢山したので あっという間に汗びっしょりになった。
丁度家にたどり着いた時に 旦那が車で出かける所で `ゴルフに行ってくる’
そうで いつもの様にかけゴルフに出かけた。(笑)
昼に玄米で節食したのに チョコ2つ あずきバー2本 おかき小袋1個
食べながら しかも居眠りしながら 麻雀ゲームした。。
夕方くらいに掃除機かけたり掃除して 犬の散歩に行った。
これから プールに行く。最近は食べるのを押さえるのが 苦手になって来た。。
お気に入りのスカート達が入らないから。。どっかでやらなくちゃ。。
あと約3キロ。。とりあえず。。猫のしょうちゃんも 一人で太って
お腹がたるんたるん(笑)体質もあるかもね。。
でも姉ちゃんは 1ヶ月ちょいで8キロ減量したから 私も頑張る。