ぴょれとまあ

今日は何ヶ月ぶりかで ぴょれとまあと映画を観に行った。
今日はイタリアンを食べてから 文化村で`ブルージャスミン’を観て
帰りに 東京基地でおやつ食べて センター街出口ら辺で バギーに乗って
皆で大人しく眠っている 不思議なおじさんに連れられている 上等そうな
毛の長い8匹の猫達にビックリして帰ってくると言う楽しい一日を過ごした。
のれんちゃんに素敵なビッグニュースがあって 3人で超盛り上がって
幸せ気分になった。この三人チームは12年位 くっついては遊んでいる
仲良しなんだ。。前は事故で亡くなった一恵さんも一緒の仲間だった。
うんと楽しかった。。色んな事がそれぞれにあった10年くらいだけど
最近感じる事は 人生という海を それぞれが 時々声を
掛け合いながら 頑張って泳いでるような。。皆が明るい幸せな方に向かって
居る事が 何より有り難い。
今日は これからプールに行く。