ボランティアと麻雀

今日は午前中は藤井さんの車椅子介護で美容室と買い物。
`本橋さんがいないと美容室行けないから。。’と言われた。この間家政婦さんに
私が居ない時に連れて行ってもらったら 腰を壊したそうで。。私は 鍛えて
頑張るぞ!(笑)藤井さんとお揃いのお弁当を買ってもらって 帰って食べてから
藤沢に。2時過ぎから途中まぜラーメンを食べに行って 12時過ぎまでやって
1800負け 1着4回 2着3回 3着3回 4着3回 13回 ゲーム代が
5200だから実質は3400勝ち 待ちを見落としていて 倍満のがしたのと
リーチかけないでまわして積もったのとを即リーしていたらトップが2〜3回
多かったかも。。今後は即リーチとしっかり待ちを確認する事(笑)
それでも 大分いい感じになって来た。。アベレージが上がって来た。
今度の18日はいつものメンツでセット麻雀やるから どのくらいになったか
計れるから楽しみだな。
負けないでいくらでも楽しく遊べる 麻雀強い人になるのが目標だからな。。
それまで 集中して頑張る。