麻雀。。続けて。。

結局 最近の麻雀熱中症で 生活の何が変わったかと言うと、圧倒的に
睡眠時間が減っているわけで、多分 前までの総睡眠時間の三分の二くらいになっている感じ。。
とにかく寝たいと言う欲求より 起きていたいという欲求がずっと上回っている事自体 
始めてかもな。。
今日は 旦那が藤沢で友達と飲む約束をしたから`お前が麻雀しに行けば
車で帰って来れるのになぁ〜’って言う事で`行ってもいいよ。。’とか言いながら
予定外に行けて嬉しかった。今日のプールは平泳ぎだったので、まだちょっと
無理っぽかったし。。午前中は加圧に歩いて行って 帰りは歩いて銀行に
用事足しに行った。帰りにやっちゃんの所にお金を渡しに行ったら`あなた別人の様に
姿勢が良くなってるわよって驚かれた。午後は配管工の人が来て 排水溝の器具を
見に来てくれた。それが終わってから 出かけて 途中旦那と韓国家庭料理を食べに
行って その後は旦那も一緒にクーロンで麻雀2時くらいまで。
今日は1着2回 2着3回 3着5回 4着2 4600負け 12回やったから
トントンって感じかな。